【1等1000万コイン】年末年始ツムツムくじ結果発表

目次

年末年始ツムツムくじ概要

1等1000万コインが当たる!

毎日更新される5つのミッションをクリアすることで、くじが貰えます。

そのくじに書かれているキャラクターと番号が、当選番号に一致すると最大で1000万コインをゲットできる、宝くじのようなものです。

当選商品

1等1000万コインの高額当選です。2等以下でも沢山のコインを獲得できるチャンスですので、コイン稼ぎにぴったりのイベントです。

気になる当選結果は!?

2019-2020年末年始ツムツムくじ 当選番号

当選番号は上の画像の通りです。

へそくり屋主の当選結果

果たして1等1000万コイン当選したのか!?

1等(1000万コイン)…0本

2等(100万コイン)…0本

3等(10万コイン)…0本

4等(3万コイン)…2本

5等(3000コイン)…8本

特別賞(スキルチケット)…0本

当選コインまとめ

4等:30000×2=60000コイン

5等:3000×8=24000コイン

合計:84000コイン

当選確率

私が所有していたチケットは50枚で、当選本数が10本でした。

当選確率は20%という結果になりました。

総評

1等当選ならず!

残念ながら1等当選ならず…しかも、2等3等も当選しないという結果に。

確率は低いながらも、50枚チケットを所有していただけに1枚くらいは高額コインが当たると期待していました。

世の中そんなに甘くなかったですね!

コイン稼ぎが出来たのでGOOD!

1等は当選しませんでしたが、結果として8万コインを獲得できました。

ツムツムのイベントの中でこれだけのコインを獲得できる機会は、ツムツムくじくらいですので、非常にいいイベントだと思います。

また来年のツムツムくじにも期待したいものです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

『道に迷うことこそ、道を知ることだ』

道に迷いまくってブログを始めてしまいブログ歴1年、のんびり副業系ブロガーです。ブログの中身とは裏腹に、ドライブ好きのアウトドア派です。

現在『へそくり屋』と『暇つぶしドットコム』の2つのブログを運営中です。ブログについてはまだまだ未熟者です。

この『へそくり屋』では、WordPressに関する情報や、ブログアフィリエイトで役立つ情報を発信しています。

コメント

コメント一覧 (1件)

年末年始ツムツムくじ開催! | へそくり屋withツムツム へ返信する コメントをキャンセル

目次
閉じる